仕事の後は風俗へ!毎日それを楽しみに働くサラリーマンの体験談!

絶対に忘れられない風俗嬢

あるデリヘル店では旬が過ぎた芸能人が働いているという噂がある。そのお店にはブラッククラスと言う一番高いグレードがあって、ホームページには値段すら書いていない。自分ではブラッククラスの女性を指名することができないが、その下のプラチナクラスなら頑張れば一度なら楽しむことができるかも。プラチナクラスでも、アイドルが働いている可能性もあるらしいので、今回は金額的にギリギリだけどプラチナクラスの風俗嬢を指名してみた。すると、受付のお姉さんが某アイドルグループ〇〇に似た女性を向かわせますと言ってきた。確か、このアイドルって最近テレビに出てないし可愛くて有名だった女性だ。彼女に似ているならすごく興奮できそうだな。ホテルで待っているとすごく可愛らしい女性が来てくれた。というより、あれ?本人っぽく見えるんですけど。声も見た目も同じ、これってどういうことだろう。いろいろ混乱していると彼女は積極的にパンツを脱がしてきてフェラをしてくれた。いきなりそんなことされると我慢できなくて発射してしまった。これならまたお金をためて彼女を指名したい。

高級店の風俗嬢ってすごく品がイイ

仕事の都合上なかなか休暇が取れなかったけれど、やっとでまとまった休みを取ることができた。連休で休みが取れたのは何年振りだろうか、のんびり休むときに女性がいないのはありえないので、高級デリヘル店に電話をしてみた。とにかくハイレベルな女性を最長コースで頼んでみると、一番人気の素敵な風俗嬢を行かせると受付のお姉さんに言われた。まぁ、このぐらいの金額で美女と素敵な時間を過ごせるなら安いもんだよな。約束の時間になると、華やかなドレスに身を隠した上品な女性が来てくれた。まぁ、彼女なら一緒にいてもいいかな。自分はエッチ目的だけで女性を家に呼んでいるわけではなく、部屋の空気の入れ替えと女性と一緒に過ごすことによって自分にご褒美を与えているんだ。エッチはしたくなったらすればいいし、ただ女性と一緒にいるだけでもテンション上がるからね。残り時間も少なくなってきたので、最後は彼女にフェラをしてもらい気持ち良く射精させてもらった。有意義な時間を過ごせると彼女と一緒でよかったと思えるよね。
https://ranking-deli.jp/12/area72/

金欠でも風俗嬢とエッチがしたいんだ

給料日まであと数日なんだけどあと数千円しかないってくらい金がピンチだ。でも、たまたま近所にある激安のデリヘル店でキャンペーンをやっていて、期間中は一度だけ半額で楽しめるらしい。しかし、これに行ってしまえば二日間を食パン一枚で過ごさなければいけない。でも、風俗嬢の体を満喫したい。おっぱいを何度も揉み揉みして乳首も吸いたい。悩みに悩んだ結果、食事の方はどうでもよくなってデリヘルを頼むことにした。電話で好みのタイプを伝えるとすぐに好みにピッタリな女性を紹介してもらった。電話をしてから1時間後、彼女が家に来てくれた。服の上からでも分かるおっぱいのふくらみがすごくエロく見えてしまい、すぐにベッドに押し倒してしまった。これから食べ物で困るというのが目に見えていたので、思いっきりおっぱいを味わって堪能した。やっぱり女性の体は何度味わってもおいしいし、クンニをするとじわじわ愛液が溢れてきておいしい。最後は彼女とシックスナインをして気持ち良く発射できたよ。

その他の体験談はこちら

エッチのテクが抜群な風俗嬢ていいよね

男性にとって好みの女性は何よりの御馳走と言えるだろう。御馳走と言っても決して食べるわけではないが、どんなに大金を払っても手に入れることができないのが自分好みの女性。有名な過去の王様たちも自分のすべてをプレゼントしてでも好みの女性をゲットしたいと言っていたくらいだ。現在は、お金さえ払えば自分好みの風俗嬢と楽しむことができる。昔に比べれば、なんてすばらしい世の中になったのだろうか。いろいろ考えると感慨深いものがあるが、とりあえずデリヘルに電話をかけて好みのタイプの女性を紹介してもらった。今回は、ホテルの前のコンビニで待ち合わせになったので、女性が好きそうな食べ物を買って立ち読みをして待った。彼女と合流してから部屋に入ると、彼女はすぐにエッチの準備をしてくれた。準備してくれたのは嬉しかったけどせっかくスイーツを買ったので、先に一緒に食べた。そして、彼女が得意なプレイをしてもらうと何度も射精感がこみあげてきた。やっぱり、エッチのテクが抜群な風俗嬢っていいよね。

妹キャラの風俗嬢って最高だよ

最近の漫画を見ていると妹キャラって呼ばれる女性がすごく可愛く見える。エッチをするならツンデレもいいかもしれないけれど、自分の好みとしては何と言っても妹キャラがいい。アニメが好きな女性なら妹キャラと言っても通じるかもしれないけれど、自分の周りにはそういう女性がいないんだよな。もしかしたら、デリヘル店なら流行に合わせた女性を用意しているかもしれないので、電話をかけて妹キャラの風俗嬢を指名してみた。受付のお姉さんに妹キャラってわかりますかと聞いてみると、はっきりとわかりますよと言われた。このお店なら自分の好みにピッタリな女性を行かせてくれるはず。家に来た女性は、アニメが好きそうな感じの女性だった。どちらかと言えば風俗嬢っていうよりコスプレイヤーにいそうな感じがする。でも、話し方や会話の内容がアニメっぽい感じがして、妹キャラをうまく演じてくれた。彼女を見ていると簡単にフル勃起してしまい、自分は彼女の太股に勃起したものを挟んで腰を振った。そしてそのまま射精すると彼女はすごく驚いていたが、かなりの量が発射できたので大満足だ。

同じキャラが好きな風俗嬢

最近はアニメが好きな女性も多くなったので、自分の性癖を満たしてくれる女性がいるかもしれない。自分はコスプレが好きなんだけど、コスプレの中でもかなり露出が激しいアニメキャラが好きなんだ。彼女は見た目がすごくエロいので女性にはイマイチ人気がないけど、自分はエロさより彼女のハイテンションなノリが好きなんだよね。ノリノリな感じでエロきわどく迫ってくれるようなプレイをされてしまったら、何度でも射精できる気がする。アニメのコスプレ専門のデリヘルに電話をかけて自分好みの女性を伝えてみた。すると、受付のお兄さんが自分の好みにそっくりな風俗嬢を紹介してくれた。まさか、ありえないだろうと思ったけど彼女が気になったので指名してみた。彼女と家で話すと確かに同じキャラが好きみたいだ。しかも、好きな理由も同じ。そして、コスプレまで用意してくれた。もう、やるっきゃないでしょ。コスプレした彼女は正しく女神、おかげで連続射精してしまったよ。彼女のリピーターになってファンになっていこうかな。